私たちは、個人情報保護法その他の法令を誠実に遵守し、顧客情報を次の通り管理します。
- 1.利用目的を明らかにします
- 顧客情報を取得するときは、あらかじめその利用目的を明らかにします。利用目的を変更するときは、本人の同意を求めます。
- 2.適正な手段で取得します
- 顧客情報を公正・明朗な手段で取得します。いかなることがあっても、不正な手段で顧客情報を取得することはしません。
- 3.利用目的の範囲内で利用します
- 取得した個人情報を利用目的の範囲内に限って利用します。利用目的の範囲を超えて利用するときは、あらかじめ本人の同意を求めます。
- 4.正確かつ最新の状態で管理します
- 顧客情報は利用目的の範囲内において、正確かつ最新の状態で管理するものとします。
- 5.本人の同意を得ることなく第三者に提供しません
- 顧客情報を第三者に提供するときは、あらかじめ本人の同意を求めます。本人の同意を得ることなく、顧客情報を第三者に提供することはしません。
- 6.安全に管理します
- 本人から顧客情報が外部に漏洩したり、改ざんされたりして顧客に迷惑をかけることのないように、安全に管理します。
- 7.本人から求められたときは開示します
- 本人から顧客情報の開示を求められたときは、本人に開示します。また、内容の誤りについて訂正または削除を求められたときは、訂正または削除を行い、本人に通知します。
- 8.苦情の申し出に誠実に対応します
- 顧客情報の管理についてお客様から苦情の申し出があったときは、事実関係を調査し、誠実かつ迅速に対応します。